話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

1000円占いのご案内!

有料占いに興味を持っていただきありがとうございます。

 

 

有料占いの金額は、1回(1命式)1000円になります。

(1命式⇒1人分です)

 

鑑定方法はブログのような内容です。

鑑定後、ご希望があれば、分からない所、詳しく知りたい所をメールでお答えします。

 

では、有料占いへの流れを説明いたします。

 


①必要事項をメールする


必要事項

・生年月日(生まれた時間も分かる場合は明記)

→(生まれた時間が分かる人は)生まれた県と市(区)も必要です。

・性別

・占って欲しい事柄

(ご主人、恋人、家族との関係を鑑定希望の時は、その方の生年月日、時間、性別も必要になります。)

 

※差し支えなければ氏名(フルネーム)を教えて頂けたら、姓名判断で鑑定の参考にさせて頂きます。(姓名判断の結果はメールでお知らせしません)


必要事項、送信先メールアドレス

⇒(matsutadajp@yahoo.co.jp)

 

 ※携帯電話からメールを送信する場合、「matsutadajp@yahoo.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。もし受信設定していただかないと、こちらからメールをお送りしても、届かない可能性があります。

心配な方はPCメールアドレスからメールをいただくと、こちらからのメールが確実に届きます。

 

念のためキャリアメール毎(docomo・au・SoftBank)に受信設定方法をまとめましたので、ご参考ください。

各携帯キャリア毎(docomo・au・SoftBank)の受信設定方法

 

メールを送る際、迷惑メールに入る事があるので、【件名】に「有料占い希望」と記載して下さい。 


②占い代金をお知らせするので振込をお願いします。

(1命式)1000円
(2命式)2000円
(3命式)3000円
(4命式)4000円
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

 

頂いたメールアドレス宛に折り返し、振込先の口座番号をお知らせしますので、

振込をお願いします。

※振込手数料は、お客様負担でお願いします。

 

尚、振込完了後、メールにてご一報頂くと、助かります。

 

 

③占い結果を受け取る


入金を確認してから、数日以内に、占い結果をお送りします。

※鑑定内容に満足頂けなくても、返金には応じられませんので、

予め、ご了承ください

 


以上が有料占いの流れになります。


気になる点、分からない事があれば、ご連絡下さい。

⇒(matsutadajp@yahoo.co.jp)