話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

悔しさ爆発の滝沢カレンが一転、笑顔ショット公開。。。を占う

滝沢は、14日の投稿で、講談師の神田伯山(37)とMCをつとめる冠番組、テレビ朝日系「伯山カレンの反省だ!!」(土曜・深夜0時5分)が突然終了することになったことへの悔しさを爆発させ、壁に頭をつけて浮かない表情の写真を投稿していた。

(スポーツ報知より)

 

神田伯山と滝沢カレンを四柱推命で見てみました。

 

1983.6.4

【年柱】癸亥 壬(比肩)(劫財)(帝旺)

【月柱】丁巳 丙(偏財)(正財)(胎)

【日柱】癸亥 壬    (劫財)(帝旺)

 

神田伯山(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(劫財)2個…財を奪う

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で浮気性。女性関係で問題を生じやすい。

(帝旺)2個…リーダーになる

。。。この2個で、自ら孤立する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

 

1992.5.13

【年柱】壬申 庚(正財)(傷官)(沐浴)

【月柱】乙巳 庚(偏官)(傷官)(帝旺)…三合

【日柱】巳丑 己    (比肩)(墓)

 

滝沢カレン(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)2個…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。(もう亡くなられています)

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

 

【相性】

2人の相性は、滝沢カレン(己)が神田伯山(癸)を剋します。

夫婦になれば、(伯山さんは結婚していますが)

妻が夫の言う事を聞かず、大凶。

 

ただ、神田伯山(子丑空亡)と滝沢カレン(午未空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

滝沢カレンは月柱が(三合)しているので、芸能人(有名人)との結婚になりやすい人です。

 

神田伯山(亥)と滝沢カレン(丑)と2020年の(子年)が(方合)になり強く引き合いご縁になったのでしょうか?

 

 

神田伯山は(水)と(火)だけの命式で、いかにも天才講談師という命式です。

 

月柱が(七冲)なのと結婚運が悪いので、結婚生活にストレスを抱えやすく、結婚生活で変化変動が多く、不安定になります。

 

また、命式に(劫財)2個や(正財)(偏財)を持つので、不倫や愛人を持つタイプの男性で、女性関係で問題を生じやすいです。

 

神田伯山は(帝旺)を2個持ち、自ら孤立する傾向があるので、藤圭子さんのように自ら家族を遠ざけ、孤立した晩年を迎える可能性があります。