話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

都はるみが矢崎滋とビジホで同棲発覚。。。を占う

 歌手の都はるみ(73)と俳優の矢崎滋(73)が東北のビジネスホテルで共に暮らす姿を発売中の「フライデー」が報じ、話題になっている。

(日刊ゲンダイ DIGITALより)

 

都はるみと矢崎滋を四柱推命で見てみました。

 

1948.2.22

【年柱】戊子 癸’(傷官)(偏官)(絶)…支合

【月柱】甲寅 甲(印綬)(印綬)(死)

【日柱】丁丑 己    (食神)(墓)

 

都はるみ(丁丑)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(傷官)…才能がある

(偏官)…義理人情に厚い

(印綬)2個…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

1947.9.2

【年柱】丁亥 壬(傷官)(偏印)(長生)…六害

【月柱】戊申 庚(偏財)(偏官)(絶)

【日柱】甲申 庚    (偏官)(絶)

 

矢崎滋(甲申)(庚)

。。。人前で惨めな姿を見せたくない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、

矢崎滋(甲)が都はるみ(丁)を生かします。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

(+3)の都はるみが(-2・5)の矢崎滋を引っ張って行く関係です。

 

都はるみは性格が「誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。」と男性に尽くせるタイプの女性です。

 

また、(丁)の女性なので、夫を金銭的に支える経験もされて来たと思います。

 

矢崎滋は(偏官)(偏印)(偏財)だけの人なので、打算的で要領が良いところがありますが、相性も良く、2人が幸せなら何よりです。