ノン・スタイルの石田明を、四柱推命で見てみました。
石田明(癸亥)(壬)
。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。
(印綬)2個…頭が良い
(正官)…仕事が真面目
(傷官)…才能がある
(劫財)…財を奪う
(帝旺)…リーダーになる
日柱(癸)月柱(戊)…(干合)
。。。親、妻が石田明の事が気になって仕方がないので、世話をする。
うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。
日柱(亥)月柱(寅)…(支合)
。。。親、妻と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合う関係。
月柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑
。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。
(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。
八字占い(0)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ
九星気学では、
威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。
家族や家庭を大切にする。
石田明は月柱に(正官)(傷官)(沐浴)を持つので、
(傷官)が(正官)を剋する(害する)ので、仕事運が悪い。
また(沐浴)があるので、仕事が波乱万丈になりやすいと考えられます。
性格も(印綬)(正官)だけなので、
真面目過ぎて、融通が利かないタイプなので、ストレスを受けやすい所があります。
しかし、石田明は妻と(干合)(支合)しているので、
結婚する事によって精神的にも安定すると思います。
【鬱病発症の時期】
20代中盤に鬱病発症、20代後半に回復に向かったと言う事です。
石田明(35)の大運は、
14歳~24歳までの10年間(印綬)(養)
24歳~34歳までの10年間(偏印)(胎)…鬱病発症の時期
34歳~44歳までの10年間(劫財)(絶)…現在
2003年23歳(比肩)(墓)(坎宮)
2004年24歳(傷官)(死)(坤宮)…(傷官)の年に鬱病発症?
2005年25歳(食神)(病)(震宮)
2006年26歳(正財)(衰)(巽宮)
2007年27歳(偏財)(帝旺)(中宮)…ここから良い運気が続く。回復に?
2008年28歳(正官)(建禄)(乾宮)
2009年29歳(偏官)(冠帯)(兌宮)