話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

娘のアンナ「家族全員が調子悪い」。。。を占う

俳優の梅宮辰夫(80)が昨年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受けていたことが明らかになったことを受け、辰夫の長女でタレントの梅宮アンナ(46)が6日夜、都内で報道陣の取材に応じた。母のクラウディアさんが膠原病を患っていることを明かした。

(スポーツ報知より)

 

梅宮アンナを四柱推命で見てみました。

 

1972.8.20

【年柱】壬子 癸(劫財)(比肩)(建禄)…六害

【月柱】戊申 壬(正官)(劫財)(死)…空亡

【日柱】癸未 己    (偏官)(墓)

 

梅宮アンナ(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)2個…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手だが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【大運と歳運】

梅宮アンナ(46)の大運は、

23歳~33歳まで 乙巳(食神)(胎)

33歳~43歳まで 甲辰(傷官)(養)

43歳~53歳まで 癸卯(比肩)(長生)…三合、現在

53歳~63歳まで 壬寅(劫財)(沐浴)

63歳~73歳まで 辛丑(偏印)(冠帯)…七冲

 

2017年45歳 丁酉(偏財)(病)(中宮)…空亡

2018年46歳 戊戌(正官)(衰)(乾宮)…干合

2019年47歳 己亥(偏官)(帝旺)(兌宮)…三合、家族全員調子が悪い年

2020年48歳 庚子(印綬)(建禄)(艮宮)…六害

2021年49歳 辛丑(偏印)(冠帯)(離宮)…七冲

2022年50歳 壬寅(劫財)(沐浴)(坎宮)

 

梅宮アンナは性格が「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」なので、キャバクラやサービス業に向いた人で、その上(正官)(偏官)を持つので、「男性関係が派手になり」過去にマスコミを騒がせてきた、男性やお金の問題になったのでしょう。

ただ、大運は43歳~53歳まで(比肩)(長生)なので、さすがに親も高齢になり、梅宮アンナも「独り立ち」する時期に来ているようです。

 

2017年は(偏財)(病)(中宮)(空亡)なので、父親が病気で、家族のために頑張る年でしたが、19年~21年(帝旺)(建禄)(冠帯)と強い運気なので、娘として、母として、頑張れる3年間だと思います。