話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高嶋ちさ子、息子優先で仕事セーブを宣言。。。を占う

 ヴァイオリニストでタレントとしても活躍する高嶋ちさ子(50)が10日、昨年3月以来1年ぶりにブログを更新し、仕事をセーブすることを宣言した。

(ORICON NEWSより)

 

高嶋ちさ子を四柱推命で見てみました。

 

1968.8.24

【年柱】戊申 庚(食神)(偏財)(病)…七冲

【月柱】庚申 庚(偏財)(偏財)(病)…七冲

【日柱】丙寅 甲    (偏印)(長生)

 

高嶋ちさ子(丙寅)(甲)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。人前で惨めな姿を見せたくない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親、夫、子供の運を弱める。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

高嶋ちさ子(50)の大運は、

35歳~45歳まで 丙辰(比肩)(冠帯)

45歳~55歳まで 乙卯(印綬)(沐浴)…現在

55歳~65歳まで 甲寅(偏印)(長生)

65歳~75歳まで 癸丑(正官)(養)

 

2016年48歳 丙申(比肩)(病)(艮宮)…破殺

2017年49歳 丁酉(敗財)(死)(離宮)

2018年50歳 戊戌(食神)(墓)(坎宮)…空亡、三合

2019年51歳 己亥(傷官)(絶)(坤宮)…空亡、支合、仕事をセーブ

2020年52歳 庚子(偏財)(胎)(震宮)

2021年53歳 辛丑(正財)(養)(巽宮)…干合

 

高嶋ちさ子は(中宮)を持つので、家族や家庭をとても大切にする人ですが、3個持つので、何かしらの問題を生じます。

 

高嶋ちさ子は(偏財)過多なので、親、夫、子供の運を弱めます。

①親思いでないか、知らず知らずのうちに親不孝になりやすい。

②夫の気力が弱いか、自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

③子供が自分の生活に役に立たないか、子供縁に異変がある。

 

また、命式に(食神)(偏印)を持つので、(偏印)が子供の星(食神)を剋し、子供を甘やかし過ぎて、自立出来ない子供になったり、兄弟を平等に育てられなかったり、逆に厳しく育て過ぎたりする可能性があります。

 

大運を見ると35歳~45歳までは(比肩)(冠帯)なので、自分の思うようにガンガンやって来ましたが、45歳~55歳は(印綬)(沐浴)なので、母として波瀾万丈な時期に入っています。

 

2016年(比肩)(病)(艮宮)(七冲)(破殺)の年、変化変動の年、自我が強過ぎて、トラブルや争い事になり、そこから問題は始まっていますが、18年(食神)(墓)(坎宮)(空亡)(三合)で気持ちが落ち込みながらも、子供との今後を考え、19年子供たちの為に、問題解決へとスタートさせた感じです。

20年~21年(震宮)(巽宮)と発展繁栄で良い結果が出る年なので、良い方向へと進んで行けそうです。