話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋みなみ結婚「神7」3人目。。。を占う

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。

(日刊スポーツより)

 

高橋みなみを四柱推命で見てみました。

 

1991.4.8

【年柱】辛未 己(傷官)(敗財)(衰)

【月柱】壬辰 乙(偏財)(正官)(冠帯)…三合

【日柱】戊申 庚    (食神)(病)

 

高橋みなみ(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない言葉が悪い。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

高橋みなみ(28)の大運は、

18歳~28歳まで 甲午(偏官)(帝旺)

28歳~38歳まで 乙未(正官)(衰)…現在

38歳~48歳まで 丙申(偏印)(病)

48歳~58歳まで 丁酉(印綬)(死)

 

2016年25歳 丙申(偏印)(病)(震宮)

2017年26歳 丁酉(印綬)(死)(巽宮)

2018年27歳 戊戌(比肩)(墓)(中宮)

2019年28歳 己亥(敗財)(絶)(乾宮)…六害、結婚

2020年29歳 庚子(食神)(胎)(兌宮)…三合、暗剣殺

2021年30歳 辛丑(傷官)(養)(艮宮)

 

高橋みなみは性格が「短気で、上から目線で、威張る所がある」と女性としては、キツイ所があり、命式も夫を剋する(傷官)を持つので、15歳年上の包容力がある夫は、良いのではないでしょうか。

 

結婚の時期は大運が変わる28歳の年ですが、歳運を見ると、2017年~18年の方が結婚になりやすい年だと感じます。

令和婚にこだわったからでしょうか?

 

結婚した28歳から大運が(正官)(衰)になり、仕事での活躍が減りそうな運気なので、家庭中心の生活になりそうです。

20年に(食神)と子供を表す干が出ているので、妊娠、出産となる可能性が高いです。