話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚。。。を占う

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。

(デイリーより)

 

小泉進次郎と滝川クリステルを四柱推命で見てみました。

 

1981.4.14

【年柱】辛酉 辛(印綬)(印綬)(沐浴)

【月柱】壬辰 乙(比肩)(傷官)(墓)

【日柱】壬戌 戊    (偏官)(冠帯)

 

小泉進次郎(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(印綬)2個…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、美男美女。木村拓哉、藤原紀香にもある。

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1977.10.1

【年柱】丁巳 丙(偏官)(正官)(死)

【月柱】己酉 辛(偏印)(比肩)(建禄)

【日柱】辛卯 乙    (偏財)(絶)

 

滝川クリステル(辛卯)(乙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

滝川クリステル(辛)が小泉進次郎(壬)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、世話女房型。

 

(+2)の滝川クリステルが(0)の小泉進次郎を引っ張って行きます。

 

また、滝川クリステル(午未空亡)と小泉進次郎(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いのことが気になり、好きになりやすい関係です。

 

それに、滝川クリステル(卯)小泉進次郎(戌)が(支合)しているので、話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

 

とても相性が良いお二人なので、末永くお幸せに!

 

ちなみに、元彼の小澤征悦は(戊寅)(申酉空亡)(+6)の人。

小澤征悦(戊)が滝川クリステル(辛)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

小澤征悦は(偏官)を3個持つ、(偏官)過多の人で、妻の運気を弱めるので、滝川クリステルのような強い運気の女性とは、縁が薄いでしょう。