ユッキーナこと木下優樹菜。年をまたいだ'20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。
しかし、ここにきてユッキーナの“お相手”としてネット上で新たに噂されているのがなんと、元サッカー日本代表の乾貴士(たかし)だというのだ。
(週刊女性PRIMEより)
木下優樹菜と乾貴士を四柱推命で見てみました。
1987.12.4
【年柱】丁卯 乙(比肩)(偏印)(病)…三合
【月柱】辛亥 壬(偏財)(正官)(胎)
【日柱】丁亥 壬 (正官)(胎)
木下優樹菜(丁亥)(壬)
。。。打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。
(比肩)…プライドが高い
(偏印)…特殊能力
(偏財)…社交的で楽しい人
(正官)2個…仕事が真面目
日柱(丁)(壬)…自化干合
。。。聡明で福運がある。
日柱(亥)月柱(亥)…自刑
。。。自分自身が自分を剋する。
(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。
八字占い(-2)…人について行くタイプ
九星気学では、
頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
1988.6.2
【年柱】戊辰 戊(比肩)(比肩)(冠帶)…三合
【月柱】丁巳 丙(印綬)(偏印)(建禄)
【日柱】戊子 癸 (正財)(胎)
乾貴士(戊子)(癸)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。
(印綬)…頭が良い
(正財)…真面目で家庭的
。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、迷いが多い。
(偏印)…特殊能力
(冠帶)…実力がある
(建禄)…才能がある
日柱(戊)(癸)…自化干合
。。。聡明で福運がある。
(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。
八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)
九星気学では、
短気で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。
本心を見せないタイプ。
【大運と歳運】
木下優樹菜(32)の大運は、
10歳~20歳まで 癸丑(偏官)(墓)
20歳~30歳まで 甲寅(印綬)(死)…支合
30歳~40歳まで 乙卯(偏印)(病)…三合、現在
40歳~50歳まで 丙辰(劫財)(衰)
50歳~60歳まで 丁巳(比肩)(帝旺)…七冲
2017年30歳 丁酉(比肩)(長生)(艮宮)
2018年31歳 戊戌(傷官)(養)(離宮)…暗剣殺
2019年32歳 己亥(食神)(胎)(坎宮)…恫喝DM騒動、離婚
2020年33歳 庚子(正財)(絶)(坤宮)
2021年34歳 辛丑(偏財)(墓)(震宮)
木下優樹菜と乾貴士の相性は、
木下優樹菜(丁)が乾貴士(戊)を生かし(してあげ)ます。
夫婦になれば、世話女房型です。
また、同じ(午未空亡)なので、
縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。
(+6)の乾貴士が(-2)の木下優樹菜を引っ張って行きます。
2人の相性は、良いと言えるので、この2人が出会ったのなら、恋人関係になりやすい関係です。
また、乾貴士の性格が「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」なので、女性を優しく受け止めてくれる男性です。
木下優樹菜は元夫の藤本敏史も(冠帶)(帝旺)(長生)を持つやり手の男性で(+4・5)の人なので、仕事が出来て、グイグイ引っ張って行ってくれる、男性的な人に魅力を感じるようです。
ちなみに、元夫の藤本敏史は(壬申)(庚)(戌亥空亡)(+4・5)の人です。
2人の相性は、藤本敏史(壬)と木下優樹菜(丁)が(干合)しているので、藤本敏史が木下優樹菜の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。
夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。
(+4・5)の藤本敏史が(-2)の木下優樹菜を引っ張って行きます。
木下優樹菜の運気を見ると、30歳~40歳まで(偏印)(病)に入ったので、病んでしまい、40歳~50歳は(劫財)(衰)なので、妻子ある男性と交際する可能性も出てきます。
木下優樹菜は(自刑)なので、自分で自分を剋してしまう所があり、自暴自棄になってしまう所があります。