話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ムロツヨシ&黒木華、一つ屋根の下で「密な関係」。。。を占う

 都心の一等地にある雰囲気あるマンション。印象的な白壁や、年代物の新聞ボックスなどクラシックな印象を受ける。7月中旬、ゆるデニムにスニーカー、真っ青の傘を差した女性が、大粒の冷たい雨から逃げるように、そのマンションに駆け込んだ。女優の黒木華(30才)だ。

(NEWS ポストセブンより)

 

ムロツヨシと黒木華を四柱推命で見てみました。

 

1976.1.23

【年柱】乙卯 乙(敗財)(敗財)(帝旺)

【月柱】己丑 己(正財)(正財)(冠帶)

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

ムロツヨシ(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(敗財)2個…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で浮気性。(女性関係で問題が生じやすい)

(帝旺)…リーダーになる

(冠帶)…実力がある

 

日柱(戌)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、ひとを引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、

楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

1990.3.14

【年柱】庚丑 丁(食神)(印綬)(帝旺)…三合

【月柱】己卯 甲(敗財)(偏官)(沐浴)

【日柱】戊寅 甲    (偏官)(長生)

 

黒木華(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱が(沐浴)なので、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

2人の相性は、ムロツヨシ(甲)が黒木華(戊)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。

 

それに加え、ムロツヨシ(戌)黒木華(寅)が(三合)しているので、お互いに協力し合ったり、助け合ったりできる関係です。

 

2人共、芸能人同士の結婚になりやすいです。

 

お互いに結婚する事で、仕事が増えたり、イメージアップになり、良い影響を与えたりします。

 

 ただ、愛情がなくなっても、結婚生活を続け、仮面夫婦になりやすいので、注意が必要です。

 

(+4・5)の黒木華が(-0・5)のムロツヨシを引っ張って行きます。

 

黒木華は「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き」と温厚そうに見えて、プライバシーと心の中が「頑固で、短気」とキツく、外ずらが良いタイプなので、最初の印象と違ってきます。

 

ムロツヨシのように包容力があって、大人の男性の方が上手くいきそうです。

 

ただ、ムロツヨシは(正財)と(偏財)を持ち、(敗財)もあるので、不倫などの女性関係で問題を生じやすく、黒木華は月柱が(沐浴)なので、離婚になる可能性もあります。