話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か。。。を占う

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

(日テレNEWS24より)

 

三浦春馬を四柱推命で見てみました。

 

1990.4.5

【年柱】庚午 丁(比肩)(正官)(沐浴)…七冲

【月柱】庚辰 乙(比肩)(正財)(養)…空亡、三合

【日柱】庚子 癸    (傷官)(死)

 

三浦春馬(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

三浦春馬(30)の大運は、

 0歳~10歳まで 庚辰(比肩)(養)…空亡、三合

10歳~20歳まで 辛巳(敗財)(長生)…空亡

20歳~30歳まで 壬午(食神)(沐浴)…七冲、30歳で死去

30歳~40歳まで 癸未(傷官)(冠帶)…六害

 

2016年26歳 丙申(偏官)(建禄)(巽宮)…三合

2017年27歳 丁酉(正官)(帝旺)(中宮)

2018年28歳 戊戌(偏印)(衰)(乾宮)

2019年29歳 己亥(印綬)(病)(兌宮)

2020年30歳 庚子(比肩)(死)(艮宮)…死去

 

三浦春馬は命式に(庚)を3個持つので、鋭い刃物を3枚持っているような性格で、繊細で自分にも人にも厳しい所があったのではないでしょうか。

 

刃物が自分に向かえば、自分を傷つけてしまうし、人に向かえば他人を傷つけてしまいます。

 

また、(正官)(正財)を持つので、真面目で融通が利かない所があり、要領よく立ち振る舞うのが苦手な人です。

 

命式に(正官)(傷官)を持つので、仕事を剋される部分もあります。

 

大運は、20歳~30歳まで(食神)(沐浴)(七冲)なので、10年間お金などの事でトラブルや争いごとで波瀾万丈だった可能性があります。

 

2017年までは運気が安定していましたが、18年(偏印)(衰)(乾宮)病んでしまって力が出せず、20年4個目の(庚)3個目の(比肩)が出た年に(死)が出ています。

 

原因は、コロナ禍の中でのうつ気味だけでは無いように感じます。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。