話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

板野友美とヤクルト・高橋奎二が結婚。。。を占う

 元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。

(SANSPO.COMより)

 

板野友美と高橋奎二を四柱推命で見てみました。

 

1991.7.3

【年柱】辛未 己(正官)(正財)(墓)

【月柱】甲午 丁(比肩)(傷官)(死)…三合

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

板野友美(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、美男美女。(木村拓哉、藤原紀香と同じ)

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、サービス精神旺盛。

努力が嫌いな、怠け者のところがある

本心を見せないタイプ。

 

 

1997.5.14

【年柱】丁丑 己(敗財)(傷官)(養)

【月柱】乙巳 庚(印綬)(偏財)(建禄)

【日柱】丙辰 戊    (食神)(冠帶)

 

高橋奎二(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(傷官)…才能がある

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(冠帶)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

【相性】

2人の相性は、板野友美(甲)が高橋奎二(丙)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く。

 

板野友美(+5)、高橋奎二(+5・5)なので、お互いが相手を引っ張って行きたい同士なので、相手の言うことを聞かずに喧嘩になります。

 

また、板野友美(戌)と高橋奎二(辰)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすく、離婚になりやすい夫婦と言えます。

 

板野友美は(巽宮)(偏財)を持つので、怠け者のところがあり、家庭の事よりも外へと気持ちが向かいます。

 

一方、高橋奎二は(建禄)(冠帶)を持つ、大物スポーツ選手となれる人なので、家庭をしっかりと支えてくれる女性の方が向いているように思います。

 

 

ちなみに、元彼・EXILEのTAKAHIROは(丙子)(申酉空亡)(-2)の人です。

板野友美(甲)がTAKAHIRO(丙)を生かします。

夫婦になれば、妻がかなりうるさく夫の尻を叩く。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。

 

(+5)の板野友美が(-2)のTAKAHIROを引っ張っていきます。