話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

前田敦子と勝地涼が離婚届提出。。。を占う

女優前田敦子(29)が23日、自身のインスタグラムを更新し、俳優勝地涼(34)と離婚することを発表した。

(日刊スポーツより)

 

勝地涼と前田敦子を四柱推命で見てみました。

 

 

勝地涼(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

努力が嫌いな、怠け者の所があるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

前田敦子(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

勝地涼(34)の大運は、

17歳~27歳まで 戊戌(食神)(墓)

27歳~37歳まで 己亥(傷官)(絶)…六害、現在

37歳~47歳まで 庚子(偏財)(胎)

47歳~57歳まで 辛丑(正財)(養)…干合

 

2016年30歳 丙申(比肩)(病)(艮宮)…破殺

2017年31歳 丁酉(敗財)(死)(離宮)

2018年32歳 戊戌(食神)(墓)(坎宮)…結婚

2019年33歳 己亥(傷官)(絶)(坤宮)…六害、第一子誕生

2020年34歳 庚子(偏財)(胎)(震宮)…三合

2021年35歳 辛丑(正財)(養)(巽宮)…離婚

2022年36歳 壬寅(偏官)(長生)(中宮)…七冲

 

 

前田敦子(29)の大運は、

 11歳~21歳まで 丙申(正官)(帝旺)…空亡

21歳~31歳まで 丁酉(偏官)(建禄)…空亡、現在

31歳~41歳まで 戊戌(印綬)(冠帯)

41歳~51歳まで 己亥(偏印)(沐浴)…六害

 

2016年25歳 丙申(正官)(帝旺)(震宮)…空亡

2017年26歳 丁酉(偏官)(建禄)(巽宮)…空亡

2018年27歳 戊戌(印綬)(冠帯)(中宮)…結婚

2019年28歳 己亥(偏印)(沐浴)(乾宮)…六害、第一子誕生

2020年29歳 庚子(劫財)(長生)(兌宮)…支合、暗剣殺、別居報道

2021年30歳 辛丑(比肩)(養)(艮宮)…三合、離婚

2022年31歳 壬寅(傷官)(胎)(離宮)…六害

 

 

【相性】

 2人の相性は、

勝地涼(丙)と前田敦子(辛)が(干合)しているので、

勝地涼が前田敦子の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、勝地涼(申)と前田敦子(巳)が(支合)しているので、

話さなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

 

夫婦になれば、

愛し合い、助け合い、理想的です。

最強の相性なので、結婚になったのも納得です。

 

ただ、最強の相性ですが、勝地涼(辰巳空亡)は(申)、前田敦子(申酉空亡)は(巳)とお互いの空亡を持っているので、逆に、離婚しやすい相手とも言えます。

 

 勝地涼と前田敦子は2人共、(偏印)(偏官)(偏財)だけの人なので、打算的で、計算高く、要領が良い所があります。同じ打算的同士の方が気は合います。

 

また、勝地涼は(中宮)を3個持つので、心にも無くても、誰とでも合わす所があり、八方美人になってしまったり、十二運が(病)(長生)だけの人なので、精神的に弱く、落ち込みやすい所もあります。

 

 

【離婚への流れ】

前田敦子は2016~18年までは(帝旺)(建禄)(冠帶)と幸せな良い運気でしたが、第一子誕生の19年(偏印)(沐浴)(七冲)でトラブルや争いごとが起き、病んでしまって波瀾万丈です。

 

おそらく、第一子誕生で色々とテンバッテしまい、病んでしまっているので、パニックになり、勝地涼に強くあたってしまったのではないでしょうか。

 

勝地涼は19年(傷官)(絶)(坤宮)(六害)で、妻から剋され、忍耐強く頑張りますが、自分のパワーが弱まる年です。

 

前田敦子と勝地涼は(干合)(支合)している最強の相性なので、強く引き合い、多少のわがままや逆境も受け止めてもらえると思っていたと思います。

 

ただ、勝地涼は(中宮)を3個持つので、誰に対しても適当に合わしてしまう欠点を持つので、自分の全てを理解して、受け止めてくれると、安心していた前田敦子からしたら、誤算だったのではないでしょうか。

 

前田敦子と勝地涼はお互いの(空亡)を持つので、いずれは離婚になってしまう夫婦だったかも知れませんが、第一子誕生後の不安定な前田敦子を支えきれなかったのは、勝地涼、本人のコメントにあったように、「このような結果になったのは、自分の至らなさによるものだと思っています」…は正直な気持ちだと思います。

 

【離婚】

 前田敦子は20年~21年(劫財)(比肩)(支合)(三合)自我が強まり、サポートしてくれる人もいる状態。

 

勝地涼は20年~21年(震宮)(巽宮)自分の思うように事が進み、結果がもらえます。

 

 2人が望んでいた方向へと行けたのではないでしょうか。