話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

出川哲朗とばっちり…マリエの告発。。。を占う

 モデルのマリエ(33)から突然発せられた衝撃の告白は15年前、バラエティーで共演した島田紳助氏(65)に矛先が向けられたものだ。ただ、マリエは、その場に同席していた出川哲朗(57)に「いいじゃんいいじゃん、マリエちゃん、紳助さんとやりなよ、面白いよ」などと煽られたとも訴えた。

(日刊ゲンダイより)

 

出川哲朗を四柱推命で見てみました。

 

1964.2.13

【年柱】甲辰 戊(食神)(偏官)(墓)

【月柱】丙寅 丙(偏財)(偏財)(病)

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

出川哲朗(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(食神)…お金に困らない

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(墓)2個…守りに入る

。。。2個で、ケチ。

 

日柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。引くに引けない争いごとを起こしたり、それで失敗。

 

日柱(壬)(辰)…カイゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

(午未空亡)…上から可愛がれて、出世が早い。

八字占い(-7)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

出川哲朗(57)の大運は、

46歳~56歳まで 辛未(印綬)(養)

56歳~66歳まで 壬申(比肩)(長生)…現在

66歳~76歳まで 癸酉(敗財)(沐浴)…支合

76歳~86歳まで 甲戌(食神)(冠帶)…七冲

 

2019年55歳 己亥(正官)(建禄)(乾宮)

2020年56歳 庚子(偏印)(帝旺)(兌宮)…三合、暗剣殺

2021年57歳 辛丑(印綬)(衰)(艮宮)

2022年58歳 壬寅(比肩)(病)(離宮)

2023年59歳 癸卯(敗財)(死)(坎宮)…六害

2024年60歳 甲辰(食神)(墓)(坤宮)

2025年61歳 乙巳(傷官)(絶)(震宮)

 

出川哲朗は(午未空亡)(-7)の人なので、先輩や上司に可愛がれて、流されやすい所があるので、今回の真相は分かりませんが、マリエに言うように、島田紳助氏の言いなりになっていた可能性はあります。

 

また、自刑なので、今回の騒動のように「引くに引けない争いを起こしたり、それで失敗」もあてはまります。

 

大運も56歳から運気が変わり、2021年(印綬)(衰)(艮宮)変化変動の年。自分のしたことが自分に返ってきて、新たにこれから先の事を考える、力が出せない年になります。

 

22年(離宮)で隠していた事がバレたりして、厳しい結果となり、23年(坎宮)気持ちが落ち込みます。

 

新たに運気が良い方向へ動き出すのは、24年以降になりそうです。