話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

橋本環奈「まさかの卒業証書」を披露 キンプリ平野紫耀と。。。を占う

女優の橋本環奈(22)が28日、自身のツイッターに新規投稿。「King & Prince」の平野紫耀(24)と主演し、公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で、共演した佐藤二朗(52)から受けた“卒業証書”を披露した。

(中日スポーツより)

 

平野紫耀と橋本環奈を四柱推命で見てみました。

 

1997.1.29

【年柱】丙子 癸(正官)(食神)(長生)…干合、六害

【月柱】辛丑 己(比肩)(偏印)(養)…七冲

【日柱】辛未 己    (偏印)(衰)

 

平野紫耀(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(比肩)…プライドが高い

(長生)…独り立ちする

 

日柱(未)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

1999.2.3

【年柱】戊寅 甲(食神)(偏印)(長生)…三合

【月柱】乙丑 己(印綬)(傷官)(養)

【日柱】丙戌 戊    (食神)(墓)

 

橋本環奈(丙戌)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが強く、頼りにされる。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(戌)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事ができて、

楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、

橋本環奈(丙)と平野紫耀(辛)が(干合)しているので、橋本環奈が平野紫耀の事が気になって仕方ないがないので、世話をする。うるさがられても、見捨てることなく、世話をし続ける関係。

 

夫婦になると、愛し合い、助け合い、理想的。

 

(+4・5)の平野紫耀が(+1)の橋本環奈を引っ張って行きます。

 

平野紫耀は年柱の(丙)と(支合)しているので、親との関わりが強く、(中宮)を持つので、母親が大好きで、親離れが遅い場合があり、月柱が(七冲)なので、そのような事が原因で、妻との関係が喧嘩やトラブルになりやすいです。

 

橋本環奈も年柱と(三合)していて、(墓)を持つので、母親との関わりが強く、結び付きも強いので、親を夫よりも大切に考えがちな所があります。

 

年柱が(長生)月柱が(養)と命式が同じで、妻や夫よりも親を大切に思う境遇も似ている事から、自分と価値観も似ていて、気が合うので、結婚になりやすい相手と言えます。

 

 

以前に書いた記事「夫婦の相性(干合、支合)」を参考に見てください。↓

https://uranaiya.hateblo.jp/entry/2017/09/05/111547