話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小島みゆ、誹謗中傷被害を訴え 前山剛久との交際は認める。。。を占う

女優、神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優、前山剛久(たかひさ、30)の元恋人と一部で報じられたグラドル、小島みゆ(28)の所属事務所が26日、HPで小島と前山との交際していたことを認めた上で、誹謗中傷被害を訴えた。

(サンスポより)

 

前山剛久と小島みゆを四柱推命で見てみました。

 

前山剛久さんを四柱推命で見てみました。

 

19991.2.7

【年柱】辛未 己(傷官)(敗財)(衰)

【月柱】庚寅 戊(食神)(比肩)(長生)

【日柱】戊申 庚    (食神)(病)

 

前山剛久(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のために、お金を使う。

(食神)2個…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わすことができる。

 

1993.5.12

【年柱】癸酉 辛(比肩)(偏印)(病)…三合

【月柱】丁巳 庚(偏財)(印綬)(胎)

【日柱】癸巳 丙    (正財)(胎)

 

小島みゆ(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活で変化変動が起きやすい。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(癸)(巳)…禄場同郷

。。。生涯福徳に恵まれる

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

威張るところがあるが、誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

前山剛久(戊)と小島みゆ(癸)が(干合)しているので、前山剛久が小島みゆの事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

また、前山剛久(申)小島みゆ(巳)が(支合)しているので、話さなくても、お互いの気持ちが分り、心が通じ合える関係です。

 

(+1・5)の前山剛久が(-2)の小島みゆを引っ張って行きます。

 

完璧な相性の2人なのに、別れる事となったのは、前山剛久さんが(離宮)を3個持ち、「とても上から目線で、人を見下すところがある」ので、日常生活で問題を生じやすい人です。

運命の人と言っても良い位の小島みゆを、簡単に裏切ってしまったのではないでしょうか。

 

それに加え、前山剛久さんは結婚運が悪く、月柱が(七冲)なので、結婚生活に何らかのストレスを抱え、離婚になりやすい運を持っています。

 

小島みゆは(兌宮)を2個持ち、(-2)の人なので、楽しい事や、楽な方向に流されやすい所があるので、元彼をビシッと切ることが、苦手なタイプの女性ではないでしょうか。

 

 

※以前の鑑定より

【神田沙也加さんとの相性】

神田沙也加さんは(戊寅)(申酉空亡)(+1・5)の人です。

同じ(戊)なので気が合いますが、

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで折れ合わない。

 

神田沙也加さん(+1・5)、前山剛久さん(+1・5)と同じ数なので、お互いに相手のいう事を聞きません。

 

また、神田沙也加さん(申酉空亡)と前山剛久さん(寅卯空亡)が向かい合っているので、お互いに相手のことが気になり、好きになりやすい関係です。

 

ただ、神田沙也加さん(寅)と前山剛久さん(申)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすく、離婚になりやすい関係でしょう。