話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ヒカル 松村沙友理との真剣交際を認める。。。を占う

ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46松村沙友理(29)との真剣交際を認め、動画で報告した。

(スポニチアネックスより)

 

ヒカルと松村沙友理を四柱推命で見てみました。

 

1991.5.29

【年柱】辛未 己(食神)(己)(冠帶)…三合

【月柱】癸巳 丙(偏財)(印綬)(帝旺)…七冲

【日柱】己亥 壬    (正財)(胎)

 

ヒカル(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活が不安定。

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帶)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

1992.8.27

【年柱】壬申 庚(印綬)(正官)(胎)…六害

【月柱】戊申 庚(正財)(正官)(胎)…六害

【日柱】乙亥 壬    (印綬)(死)

 

松村沙友理(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や、結婚生活が不安定。

(正官)2個…仕事が真面目

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができる。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、松村沙友理(乙)がヒカル(己)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫の言うことを聞かない、大凶。

 

(0)のヒカルが(-4)の松村沙友理を引っ張って行きます。

 

松村沙友理は性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができる。」で(-4)の人なので、女性的で気遣いができて、守ってあげたいタイプの女性ですが、結婚すると、(正財)(印綬)を持つので、正論でまくし立てたり、理詰めで追い詰めたりするタイプです。

 

また、(-4)なので、人について行くタイプで、従順そうに見えて、(艮宮)を2個持つので、とても頑固で、人に言われると、余計に天邪鬼になって、意地でもいう事を聞かない場合もあります。

 

ヒカルは月柱に(七冲)を持つので、結婚生活が不安定で、喧嘩や争いごとになりやすく、松村沙友理のような女性と縁があるのかも知れません。

 

ただ、2人共、(印綬)(正官)(正財)(食神)を持つので、真面目で正義感が強い所は共通しているようです。