話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

新山千春 20代一般男性と真剣交際!。。。を占う

女優の新山千春(41)が20代の一般男性と再婚に向けて真剣交際していることが10日、分かった。所属事務所も11日、「交際は事実です」と認めた。

(スポニチアネックスより)

 

新山千春を四柱推命で見てみました。

 

1981.1.14

【年柱】庚申 庚(偏印)(偏印)(長生)

【月柱】己丑 癸(正官)(敗財)(衰)

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

新山千春(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏印)2個…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、楽しい事が大好きで、とても人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

新山千春(41)の大運は、

22歳~32歳まで 丙戌(偏財)(冠帶)…七冲

32歳~42歳まで 乙酉(傷官)(沐浴)…支合、現在

42歳~52歳まで 甲申(食神)(長生)…三合

52歳~62歳まで 癸未(敗財)(養)…空亡

62歳~72歳まで 壬午(比肩)(胎)…空亡

 

2018年37歳 戊戌(偏官)(冠帶)(兌宮)…七冲

2019年38歳 己亥(正官)(建禄)(艮宮)…暗剣殺、交際が始まる?

2020年39歳 庚子(偏印)(帝旺)(離宮)…破殺

2021年40歳 辛丑(印綬)(衰)(坎宮)

2022年41歳 壬寅(比肩)(病)(坤宮)…破殺

2023年42歳 癸卯(敗財)(死)(震宮)…六害

2024年43歳 甲辰(食神)(墓)(巽宮)

2025年44歳 乙巳(傷官)(絶)(中宮)

2026年45歳 丙午(偏財)(胎)(乾宮)…空亡

2027年46歳 丁未(正財)(養)(兌宮)…空亡、干合

 

新山千春は(+5)なので、相手を強引に、引っ張って行きたいタイプで、性格が「とても人を育てるのが上手で、楽しい事が大好き」と相手に尽くす所があるので、年下男性とは良いと思います。

 

また、月柱に(敗財)(衰)があるので、自分よりも収入が低い男性を支える可能性もあります。

 

交際は約3年ということなので、2019年(正官)(建禄)(艮宮)(暗剣殺)の年に知り合ったのではないでしょうか。

 

22年(比肩)(病)(坤宮)(破殺)~23年(敗財)(死)(震宮)(六害)はラブラブというより、自分のパワーが弱って、気力が落ちている時期なので、ここでの別れも考えられます。

 

子供やご先祖の応援があれば、24年(食神)(墓)(巽宮)もありますが、普通に結婚になりやすい時期は、27年(正財)(養)(兌宮)(干合)ではないでしょうか。

 

 

因みに、元夫・黒田哲史は(丁巳)(子丑空亡)(+1・5)の男性です。

 

2人の相性は、新山千春(壬)と黒田哲史(丁)が(干合)しているので、新山千春が黒田哲史の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

また、新山千春(午未空亡)と黒田哲史(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい相手でもあります。

 

(+5)の新山千春が(+1・5)の黒田哲史を引っ張って行きますが、お互いに(+)で相手を引っ張って行きたい同士なので、喧嘩になる事もあります。

 

ただ、黒田哲史は(巽宮)を持ち、面倒くさがりの所もあるので、世話を焼いてくれる新山千春は合っていたと思います。