話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

久慈暁子アナウンサーとNBA渡邊雄太選手が婚約。。。を占う

元フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が5月26日、生出演する番組で、NBAの渡邊雄太選手(27)と婚約したことを発表した。

(FNNプライムオンラインより)

 

渡邊雄太と久慈暁子を四柱推命で見てみました。

 

1994.10.13

【年柱】甲戌 戊(食神)(偏官)(冠帶)

【月柱】甲戌 辛(食神)(印綬)(冠帶)

【日柱】壬申 庚    (偏印)(長生)

 

渡邊雄太(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏印)…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。この2個で、(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(偏官)…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(冠帶)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、

誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

1994.7.13

【年柱】甲戌 戊(偏財)(偏印)(衰)

【月柱】辛未 丁(敗財)(正官)(冠帶)…六害

【日柱】庚子 癸    (傷官)(死)

 

久慈暁子(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帶)…実力がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

【相性】

2人の相性は、久慈暁子(庚)が渡邊雄太(壬)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

また、久慈暁子(辰巳空亡)と渡邊雄太(戌亥空亡)が向かい合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

それに加え、久慈暁子(子)と渡邊雄太(申)が(三合)なので、助け合ったり、協力できる相手です。結婚する事で、注目されたり、仕事が増えたりします。

 

ただ、2人の愛情が冷めてしまっても、仮面夫婦になりやすいので、注意が必要です。

(三合)の関係の夫婦(元)は、川崎麻世とカイヤや、川崎希とアレクサンダーがいます。

 

渡邊雄太は(乾宮)2個、(冠帶)も2個を持つので、「自信過剰で見栄っ張り」で、お金持ち、有名人、権力者が好きで、とても威張るところがあるので、実際の自分よりも大きく見せたい人です。

また、(食神)(偏印)を持つので、お金を稼いでも、使ってしまうところがあります。

 

久慈暁子も性格が「とても上から目線で、威張るところがある」とキツく、(傷官)で夫を剋するところがあるので、優しく全てを受け止めてくれるタイプではありません。

 

喧嘩や争いごとが多い夫婦になってしまうのでしょうか?