話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

杏「偽装不倫」宮沢氷魚と続いていた3年越し交流。。。を占う

 11月15日、『WEB女性自身』で、俳優・宮沢氷魚が女優・黒島結菜とともに、先輩女優・杏の自宅パーティーに参加したことが報じられた。SNSでは、宮沢と杏の交流が続いていることに、感動の声が集まっている。

(FLASHより)

 

杏と宮沢氷魚を四柱推命で見てみました。

 

1986.4.14

【年柱】丙寅 甲(偏印)(偏官)(長生)

【月柱】壬辰 乙(偏財)(正官)(冠帶)…三合

【日柱】戊子 癸    (正財)(胎) 

 

杏(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1994.4.24

【年柱】甲戌 戊(偏財)(偏印)(衰)…七冲

【月柱】戊辰 戊(偏印)(偏印)(養)

【日柱】庚辰 戊    (偏印)(養)

 

宮沢氷魚(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。行動力がある。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)4個…特殊能力

。。。(偏印)過多で、親、子供、兄弟姉妹の運勢を弱める。

 

日柱(辰)月柱(辰)…自刑

。。。自分自身を自分が剋する。

 

日柱(庚辰)…魁ゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

日柱(辰)月柱(辰)…華蓋(カガイ)

。。。孤高のプライド。孤独、放浪。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-7)…人について行くタイプ(とても流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固で、短気で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

【宮沢氷魚との相性】

2人の相性は、杏(戊)が宮沢氷魚(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

(+4)の杏が(-7)の宮沢氷魚を引っ張って行きます。

 

宮沢氷魚は(魁ゴウ)(華蓋)(自刑)などの運を持ち、とても運気が不安定な人です。年上のしっかりした女性に支えて貰えると良いのですが、幼い子供がいる杏には、負担が多過ぎるようです。

 

【東出昌大との相性】

因みに、元夫・東出昌大は(丙戌)(午未空亡)(0)の人です。

 

2人の相性は、東出昌大(丙)が杏(戊)を生かします。

夫婦になれば、 妻はかなりうるさく、夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

また、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+4)の杏が(0)の東出昌大を引っ張って行きます。