話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

米倉涼子「私、こういう彼氏欲しいな!」「最近、凄く好き」。。。を占う

女優・米倉涼子(47)が20日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後9・00)に出演し「私、こういう彼氏欲しいな!」と男性芸人の名前を挙げる場面があった。

米倉が「最近、凄く田中さんが好きなんですよ。私の“推し”ですね」と告白すると、田中は「何年前に出たと思ってるんですか?もうタレント生命は終わり寸前ですよ…。

(スポニチアネックスより)

 

米倉涼子と田中卓志を四柱推命で見てみました。

 

1975.8.1
【年柱】乙卯 乙(偏官)(偏官)(病)
【月柱】癸未 己(偏財)(比肩)(冠帶)…三合
【日柱】己卯 乙    (偏官)(病)
 
米倉涼子(己卯)(乙)
。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。
(偏官)3個…義理人情に厚い
。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に問題を生じやすい。
(偏財)…社交的で楽しい人
(比肩)…プライドが高い
(冠帯)…実力がある
 
月柱(未)(己)…根っこが通る
。。。実力があり、仕事運が良い。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。
 
九星気学では、
とても短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。
 
 

1976.2.8

【年柱】丙辰 戊(偏官)(偏印)(養)

【月柱】庚寅 戊(比肩)(偏印)(絶)

【日柱】庚寅 甲    (偏財)(絶)

 

田中卓志(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になることが許せない。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(流されやすいところがある)

 

九星気学では、

上から目線で、権力が好きで、とても威張るところがあるが、

誰とでも合わすことができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

2人の相性は、米倉涼子(己)が田中卓志(庚)を生かします。

夫婦になれば、世話女房型。

 

(0)の米倉涼子が(-4・5)の田中卓志を引っ張って行きます。

 

また、命式に田中卓志が(寅)(辰)を持ち、米倉涼子(卯)を2個持つので、お互いに引き合い(木方合)になり、(木)の力を強めます。

 

ただ、2人共(木)が強くなる必要がない命式なので残念です。

 

 

因みに、米倉涼子と仲の良いとされる、

安住紳一郎は(辛未)(戌亥空亡)(+4)の人です。

 

2人の相性は、米倉涼子(己)が安住紳一郎(辛)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

(+4)の安住紳一郎が(0)の米倉涼子を引っ張って行きます。

 

また、米倉涼子(卯)(未)と、安住紳一郎(未)2個が(三合)するので、協力しあったり、助け合ったりできる関係で、引き合います。

 

松岡昌宏は(戊辰)(戌亥空亡)(+1・5)の人です。

2人の相性は、同じ(土)なので気が合い、松岡昌宏(戊)が米倉涼子(己)にパワーを与えます。

 

(+1・5)の松岡昌宏が(0)の米倉涼子を引っ張って行きます。

どちらかと言えば、友達関係の意味合いが強い相手です。

 

米倉涼子は(偏官)過多を持ち、夫の運気を弱めるので、大物芸能人、大物アナウンサー、大物芸人との縁が薄くなります。