話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菊池風磨と白石麻衣が熱愛!昨年復縁し「結婚前提」。。。を占う

「Sexy Zone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣(31)が真剣交際していることが7日、分かった。これまでノースキャンダルを貫いてきた2人の初ロマンス。報じられていないものの、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻った。

(スポニチアネックスより)

 

菊池風磨と白石麻衣を四柱推命で見てみました。

 

1995.3.7

【年柱】乙亥 戊(偏印)(傷官)(胎) →【戊・甲・壬】

【月柱】己卯 甲(食神)(印綬)(病) →【甲   乙】

【日柱】丁酉 庚    (正財)(長生)→【庚   辛】

 

菊池風磨(丁酉)(庚)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(傷官)...才能がある

(偏印)...特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)...お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋すので、お金が手元に残らない。

(印綬)...頭が良い

(正財)...真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで、職業上の迷いが生じやすい。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)...独り立ちする

 

(辰巳空亡)...自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+2)...人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【命式のバランス】

(火)1個...自分、自立

(土)1個...   表現

(金)1個...妻、 人脈

(水)1個...子供、行動

(木)2個...母親、知性

 

【中和 +2】【調候用神】庚 【補佐用神】甲

 

1992.8.20

【年柱】壬申 壬(偏財)(偏財)(病) →【己・壬・庚】

【月柱】戊申 壬(比肩)(偏財)(病) →【己・壬・庚】

【日柱】戊辰 戊    (比肩)(冠帯)→【乙・癸・戊】

 

白石麻衣(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏財)3個...親、夫、子供の運を弱める。

(比肩)2個...プライドが高く、わがまま。

(冠帯)...実力がある

 

(戌亥空亡)...家系の縁が薄い

八字占い(-1・5)...人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、天邪鬼だが、誰とでも合わせる事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【命式のバランス】

(土)3個...自分、自立

(金)2個...子供、表現

(水)1個...父親、人脈

(木)なし...夫、 行動

(火)なし...母親、知性

 

【中和 +1】【調候用神】丙 【補佐用神】癸甲

 

【相性】

白石麻衣(戊→山)が、菊池風磨(丁→ローソクの火)を守ります。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、白石麻衣(戌亥空亡)と、菊池風磨(辰巳空亡)が向かい合っているので、お互いに相手のことが気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+2)の菊池風磨が(-1・5)の白石麻衣を引っ張って行きます。

 

菊池風磨は(辰巳空亡)(+2)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、趣味、遊びなど、自分の思うように動きたい人なので、周りの人への思いやりに欠ける所があります。年上で(陽干)だけの、男性的でサバサバした白石麻衣は干渉し過ぎないので、上手くいきそうです。

 

ただ、白石麻衣は(偏財)過多で、「夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある」ので、ダメ夫との縁があります。

 

また、(艮宮)を3個持つので、頑固で、天邪鬼な所があり、素直になれなかったり、意地を張りすぎて、日常生活に問題を生じることがありそうです。

 

それに加え、白石麻衣の日柱に、菊池風磨の(辰巳空亡)の(辰)を持つので、離婚になりやすい相手でもあります。

 

相性は、良い同士ですが、白石麻衣は離婚になりやすい運を持つ女性です。