話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

松岡茉優とJUMP有岡大貴が交際 “ひとつ屋根の下”で1年。。。を占う

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

(NEWSポストセブンより)

 

有岡大貴と松岡茉優を四柱推命で見てみました。

 

有岡大貴(乙卯)(乙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。クネクネとしたたか。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

 

松岡茉優(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)2個…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

愛し合い、助け合い理想的です。

 

ただ、松岡茉優(+5・5)が有岡大貴(+3・5)を引っ張って行こうとしますが、有岡も相手を引っ張って行きたいタイプなので、言うことを聞かない事もありそうです。

 

有岡大貴は(冠帯)(建禄)を持つので、大物になれる人ですが、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

松岡茉優は性格は、男性的でサバサバしていますが、(+5・5)で(長生)を2個持つので、自分の思い通りに行かないと、急に気持ちが落ち込んでしまう所もありそうです。

 

2人共、命式に(偏財)(偏官)(偏印)を持つので、打算的で計算高い所があり、要領が良い、似た者同士の2人です。