話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所がコメント。。。を占う

「週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。 (スポーツ報知より) 東出昌大と唐田えりかを四柱推命で見てみました。 1988.2…

杏・東出昌大夫妻が別居していた。。。を占う

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。 (文春オンラインより) 杏と東出昌大を四柱推命で見てみまし…

加藤紗里が妊娠を告白。。。を占う

月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。 (AERAdot.より) 加藤紗里を四柱推命で見てみました。 1990.6.19 【年柱】庚午 …

木下優樹菜の“不倫疑惑”、お相手に浮上した「サッカー日本代表」。。。を占う

ユッキーナこと木下優樹菜。年をまたいだ'20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。 しかし、ここにきてユッキーナの“お相手”としてネット上で新たに噂されているのがなんと、元サッカー日本代表の乾貴士(たかし)だと…

浜崎あゆみ 男児を極秘出産。。。を占う

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。 (スポニチアネックスより) 浜崎あゆみを四柱推命で見てみました。 1878.10.2 【年柱】戊午 丁(傷官)(比肩)(建禄) 【月柱】辛酉 辛(偏財)(偏財)(長生) 【日柱…