話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢部浩之 両親からの度重なる借金依頼を告白。。。を占う

ナインティナイン矢部浩之が28日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜、後9・58)に出演し、両親からの度重なる借金の申し込みにやりきれない思いをしたことを、ときに笑いを交えながら話した。 (デイリーより) 矢部浩之を四柱推命…

【中日】門倉健投手コーチが失踪。。。を占う

中日球団は26日、門倉健投手コーチ(2軍担当=47)が同日付で退団したと発表した。 球団発表によると、同コーチは5月15日からファームの練習を無断で休んでおり、以降は姿を見せず連絡も取れていない状態。 (スポーツ報知より) 門倉健を四柱推命で…

深田恭子が活動休止を発表…適応障害で。。。を占う

女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。 (スポーツ報知より) 深田恭子を四柱推命…

熊田曜子へのDV容疑で夫逮捕。。。を占う

タレントの熊田曜子(39)に暴力を振るったとして、会社経営者の夫が18日に暴行容疑で警視庁高輪署に逮捕されていたことが21日、関係者への取材で分かった。 (スポーツ報知より) 熊田曜子を四柱推命で見てみました。 1982.5.13 【年柱】壬…

ロッテ・清田育宏が復帰早々の「不倫デート」。。。を占う

5番DHとして謹慎明け二軍公式戦初出場を果たした5月12日の夕方5時。試合を終えたロッテ・清田育宏(35)が向かったのは、妻子が待つ自宅……ではなく、目黒区内のマンションだった。 (FRIDAY DIGITALより) ロッテ・清田育宏を四柱推命で見てみました。 …

新垣結衣と星野源が結婚を発表。。。を占う

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。なお、新垣は、所属するレプロエンタテインメントと新しい契約を結び、今後は、自身のスタイルで活動していく。 (ORIKON NEWSより) 星野源と新垣結衣を…

皆藤愛子が突発性難聴。。。を占う

タレント、皆藤愛子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新し、「体調不良のため受診したところ、突発性難聴と診断されました」と報告した。「医師の指示に従い、少しの間治療と療養に努めさせて頂きます」とつづった。 (SANSPO.COMより) 皆藤愛子…

コブクロ黒田 不倫相手“自殺未遂”報道で謝罪。。。を占う

コブクロの黒田俊介(44)が11日、公式サイトで「『週刊文春』の記事に関するお詫び」と題し、謝罪した。この日、黒田は文春オンラインで「“不倫相手が自殺未遂”報道の『週刊文春』を東京地裁に“差し止め”請求」と報じられていた。 (デイリーより) 黒…

有村昆、芸能活動自粛を発表。。。を占う

映画コメンテーターの有村昆(44)が、一部メディアで報じられた女性問題を受け、芸能活動を自粛することが所属事務所の公式サイトで14日に発表された。 (ORICON NEWSより) 有村昆と丸岡いずみを四柱推命で見てみました。 1976.7.2 【年柱】丙辰 …

西郷輝彦 がんの最先端治療のため4月に渡。。。を占う

俳優の西郷輝彦(74)ががん治療のため、4月末にオーストラリアへ渡っていたことが12日、わかった。所属事務所が発表した。 (スポニチアネックスより) 西郷輝彦を四柱推命で見てみました。 1947.2.5 【年柱】丁亥 壬(食神)(印綬)(死)…三合 …

中村玉緒 長女が車いす生活に。。。を占う

「車いす生活となり、事務所の社長は退任することになりました。Aさんは独身で子供もいません。81歳の玉緒さんが、逆に娘さんの“介護”をしなければならなくなってしまったのです」 (女性自身より) 中村玉緒を四柱推命で見てみました。 1939.7.12 …

江頭2:50 体調不良で一時活動休止。。。を占う

お笑い芸人の江頭2:50(55)が3日、自身のYouTubeチャンネルで、体調不良のため一時活動を休止することを発表した。 (スポニチアネックスより) 江頭2:50を四柱推命で見てみました。 1965.7.1 【年柱】乙巳 丙(印綬)(比肩)(建禄) 【月柱…

元関ジャニ∞の渋谷すばるが結婚発表。。。を占う

関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(39)が8日、ファンクラブサイトで結婚したことを発表した。 (SANSPO.COMより) 渋谷すばるを四柱推命で見てみました。 1981.9.22 【年柱】辛酉 辛(偏印)(偏印)(病)…七冲 【月柱】丁…

海外で活躍する芸能人。。。を占う

○渡辺謙(1959.10.21) 【年柱】己亥 壬(傷官)(偏官)(絶) 【月柱】甲戌 丁(偏印)(敗財)(墓) 【日柱】丙子 癸 (正官)(胎) ○真田広之(1960.10.12) 【年柱】庚子 癸(印綬)(比肩)(建禄) 【月柱】丙戌 辛(正財)(…

近藤真彦、ジャニーズ事務所を退所。。。を占う

歌手の近藤真彦(56)が、きょう30日をもって所属しているジャニーズ事務所を退所することが、同社の公式サイトで発表された。 (ORICON NEWSより) 近藤真彦を四柱推命で見てみました。 1964.7.19 【年柱】甲辰 戊(正官)(劫財)(衰) 【月柱】…