話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

石田純一、長男・いしだ壱成の自身と同じバツ2に。。。を占う

いしだ壱成と石田純一を四柱推命で見てみました。

 

1974.12.7

【年柱】甲寅 甲(食神)(食神)(病)…三合

【月柱】丙子 壬(偏財)(比肩)(帝旺)…七冲

【日柱】壬午 丁    (正財)(胎)

 

いしだ壱成(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

(食神)2個…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

月柱(子)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

 1954.1.14

【年柱】癸巳 丙(傷官)(偏官)(長生)

【月柱】乙丑 癸(正財)(傷官)(墓)…六害

【日柱】庚午 丁    (正官)(沐浴)

 

石田純一(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(傷官)2個…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波瀾万丈になりやすい。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学は、

上から目線だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

バツ2のお二人ですが、

いしだ壱成は命式に(偏財)(正財)を持つので、女性関係が派手で、浮気性なので、女性関係で問題を生じやすい人です。

 

性格も「頑固で、短気で、威張るところがある」と優しさに欠けるところがあるので、女性から見ても、愛情が覚めると急に冷たくなるタイプです。

 

また、月柱に(七冲)なので、結婚生活はトラブルや争いごとになりやすく、離婚になりやすくなります。

 

石田純一は日柱に(沐浴)を持つので、私生活が波瀾万丈になりやすく、ISSA、手越祐也、錦戸亮、諸星和己のように女性関係が派手になります。

 

性格は(兌宮)を2個持つので、人生を楽しもうとするタイプで、楽しい事に流されやすく、(坤宮)を持つので、人のために動き、マメな男性です。

 

タイプが違うお二人ですが、離婚になりやすい所は同じです。