話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

フジ堤礼実アナが球界No.1イケメン神里和毅と自宅デート。。。を占う

降りてきたのは、黒いキャップをかぶり、マキシワンピースにマスク姿のフジテレビ・堤礼実アナ(26)。続いて運転席から、球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(26)が姿を現した。

(FRIDAYより)

 

神里和毅と堤礼実を四柱推命で見てみました。

 

1994.1.17

【年柱】癸酉 辛(比肩)(偏印)(病)…七冲

【月柱】乙丑 辛(食神)(偏印)(冠帶)

【日柱】癸卯 乙    (食神)(長生)

 

神里和毅(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)2個…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(冠帶)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

1993.11,23

【年柱】癸酉 辛(正財)(傷官)(死)

【月柱】癸亥 壬(正財)(偏財)(絶)…六害

【日柱】戊申 庚    (食神)(病)

 

堤礼実(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。

(正財)2個…仕事が真面目

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、とても楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は、神里和毅(癸)と堤礼実(戊)が(干合)しているので、堤礼実が神里和毅の事が気になって仕方がない。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

(+3・5)の神里和毅が(-5)の堤礼実を引っ張って行きます。

 

堤礼実は(-5)で、(兌宮)を2個持つので、楽しい事(恋愛や遊び)に流されやすい所があります。

 

神里和毅は(陰干)が多いので、男らしく見えても、クヨクヨと考えてしまう所もあるので、(陽干)のサバサバした堤礼実と相性は良いでしょう。

 

神里和毅は(偏印)を2個持つので、野球選手としては、マー君(田中将大)タイプで、不思議な力で活躍できる人です。

 

ちなみに、松井秀喜は(偏官)を持つ、技術を磨くタイプです。

 

また、神里和毅は(食神)を2個持つので、「常に女性を求めやすい」。

浮気っぽいと言うより、学生時代から常に彼女が絶えなかったタイプではないでしょうか。

 

ただ、神里和毅は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

神里和毅は(辰巳空亡)(+3・5)なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など、自分の思うように動きたい人で、周りの人への思いやりに欠ける所があり、妻から束縛される事がストレスになるのではないでしょうか。

 

(水)や水を増やす(金)が多い命式の神里和毅と、同じように(水)と(金)が多い堤礼実。相性は、良いのですが、「あげまん」とは行かないように思います。