話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

前澤友作氏、元サイサイ梅村妃奈子と熱愛報道。。。を占う

実業家の前澤友作氏(46)が、活動休止中のバンドSILENT SIREN元リーダー・梅村妃奈子(30)との熱愛を18日配信の「文春オンライン」で報じられた。

(ORICON NEWSより)

 

前澤友作と梅村妃奈を四柱推命で見てみました。

 

1975.11.22

【年柱】乙卯 乙(傷官)(傷官)(死)

【月柱】丁亥 壬(正財)(比肩)(建禄)…干合、六害

【日柱】壬申 庚    (偏印)(長生)

 

前澤友作(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(壬)月柱(亥)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、とても楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1991.3.13

【年柱】辛未 己(印綬)(正官)(養)…支合

【月柱】辛卯 甲(印綬)(食神)(死)

【日柱】壬午 丁    (正財)(胎)

 

梅村妃奈子(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や家庭生活で変化変動が起こりやすい。

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、同じ(壬)なので、気が合います。

夫婦になれば、お互いに意地の張り合いで、折れ合わない。

 

(+3)の前澤友作が(-2)の梅村妃奈子を引っ張って行きます。

 

梅村妃奈子は命式に(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じやすく、仕事や結婚生活で100%満足とは行かない人ですが、(養)(胎)を持つので、周りの人からは可愛がってもらえて、大切にされそうです。

 

 

ちなみに、元彼女の剛力彩芽は(乙亥)(申酉空亡)(-4)の女性です。

2人の相性は、剛力彩芽(乙)を前澤友作(壬)が生かします。

 

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

(+3)の前澤友作が(-4)の剛力彩芽を引っ張って行きます。

 

前澤友作の好きなタイプの女性は、(-2)以下の人について行くタイプの、控えめな女性で、「サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。」など、男性を癒してくれるタイプで、気が強い、勝気な女性では無い事。

 

(死)(胎)を持つ、こだわりが強くなく、周りから可愛がられて、ほんわかした愛されキャラの女性が好きなのかな?と思います。

 

どちらかと言うと、男性から見て、都合の良い女性と言えるのでしょうか?

結婚を意識していないので、相性は、あまり関係が無いようです。