話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

本田翼、“憧れの人”はマヂラブ村上。。。を占う

女優の本田翼が24日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系/毎週木曜23時56分)に出演。デート企画の中でお笑いコンビ・マジカルラブリーの村上と対面し、彼が“憧れの人”だったことを明かした。

(クランクイン!!より)

 

マジカルラブリーの村上と本田翼を四柱推命で見てみました。

 

1984.10.15

【年柱】甲子 癸(食神)(敗財)(帝旺)…七冲

【月柱】甲戌 辛(食神)(印綬)(冠帶)…三合

【日柱】壬午 丁    (正財)(胎)

 

マジカルラブリー・村上(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

(食神)2個…お金に困らない

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが生じ、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

(帝旺)…リーダーになる

(冠帶)…実力がある

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

 

1992.6.27

【年柱】壬申 庚(偏印)(偏官)(絶)

【月柱】丙午 丁(食神)(傷官)(死)…三合

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

本田翼(甲戌)(戊)

。。。敗者になることが許せない。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。この2個で、(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

 

【相性】

2人の相性は、村上(壬)が本田翼(甲)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

また、同じ(申酉空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+3・5)の本田翼が(0)の村上を引っ張って行きます。

 

本田翼は(陽干)だけの人なので、男性的でサバサバした所があり、(偏財)(偏官)を持つので、家庭よりも外に気持ちが向かうタイプです。

 

村上は(壬)で月柱に(三合)を持つので、お笑い芸人に向いていて、コンビを組んで活躍する人です。(帝旺)(冠帶)を持つので、大物芸人にもなれる人なので、益々、活躍されるのではないでしょうか。

 

ただ、性格が「短気で、上から目線で、威張るところがある」とキツイ所があり、(正財)(印綬)を持つので、妻に対して、正論でまくし立てたり、理詰めで追い詰めたりする所もあるので、本田翼のように自由に行動したい女性とは合わないようです。