話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

木下ほうかが謝罪…芸能活動は全て無期限休止。。。を占う

複数の女優への性行為強要疑惑が一部で報じられ、28日に所属事務所「カクタス」とのマネジメント契約を解消した俳優の木下ほうか(58)が28日、自身のツイッターで、謝罪のコメントを発表。

(スポーツ報知より)

 

木下ほうかを四柱推命で見てみました。

 

1964.1.24

【年柱】癸卯 乙(敗財)(傷官)(死)

【月柱】乙丑 己(傷官)(正官)(衰)

【日柱】壬申 庚    (偏印)(長生)

 

木下ほうか(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正官)…仕事が真面目

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

木下ほうか(58)の大運は、

35歳~45歳まで 辛酉(印綬)(沐浴)

45歳~55歳まで 庚申(偏印)(長生)

55歳~65歳まで 己未(正官)(養)…現在

65歳~75歳まで 戊午(偏官)(胎)

75歳~85歳まで 丁巳(正財)(絶)…干合、支合(カイキ)→「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」

85歳~95歳まで 丙辰(偏財)(墓)…三合

 

2010年46歳 庚寅(偏印)(病)(兌宮)…七冲

2011年47歳 辛卯(印綬)(死)(艮宮)

2012年48歳 壬辰(比肩)(墓)(離宮)

2013年49歳 癸巳(敗財)(絶)(坎宮)…支合

2014年50歳 甲午(食神)(胎)(坤宮)

2015年51歳 乙未(傷官)(養)(震宮)…暗剣殺

2016年52歳 丙申(偏財)(長生)(巽宮)

2017年53歳 丁酉(正財)(沐浴)(中宮)…干合

2018年54歳 戊戌(偏官)(冠帶)(乾宮)…空亡

2019年55歳 己亥(正官)(建禄)(兌宮)…空亡、六害

2020年56歳 庚子(偏印)(帝旺)(艮宮)…三合

2021年57歳 辛丑(印綬)(衰)(離宮)

2022年58歳 壬寅(比肩)(病)(坎宮)…七冲、性行為強要疑惑

2023年59歳 癸卯(敗財)(死)(坤宮)

2024年60歳 甲辰(食神)(墓)(震宮)…三合、暗剣殺

2025年61歳 乙巳(傷官)(絶)(巽宮)

2026年62歳 丙午(偏財)(胎)(中宮)

2027年63歳 丁未(正財)(養)(乾宮)…干合

 

【性格】

木下ほうかは(偏印)(傷官)を持つので、芸能の才能がある人ですが、(傷官)2個持つので、仕事(正官)を剋します。

 

性格は「とても上から目線で、威張るところがある」と(+4)で少し強引なところがあるので、今回、2人の女優から性行為を強要されたと報道されましたが、性格などからも、そのような可能性がある人なのかな?と感じます。

 

【運気】

木下ほうかが「10年程度前のことですが、概ね間違っておりません。」と言っているので、歳運で見ると、2010年(偏印)(病)(兌宮)(七冲)「色事でお気楽になり、病んでしまって、争いごとやトラブルになる」年の出来事だっかのかな?と思います。

 

週刊誌報道された22年は(比肩)(病)(坎宮)(七冲)「トラブルや争いごとで、独立、分離して、気持ちが落ち込み、病んでしまう」年になってしまいました。

 

仕事復帰は24年~25年発展繫栄の(震宮)から、結果が貰える(巽宮)に動いても(暗剣殺)「周りから迷惑をかけられたり、トラブルになる」や(傷官)(絶)「仕事を剋し、上手く行っていた事が急にダメになる」があるので、26年位からでしょうか?