話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

佐藤栞里(33)に初ロマンス《7歳下イケメン俳優と親密交際》。。。を占う

 タレントの佐藤栞里(33)と俳優の坂東龍汰(26)が交際し、坂東が佐藤の部屋に頻繁に通っていることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

(文春オンラインより)

 

佐藤栞里と坂東龍汰を四柱推命で見てみました。

 

1990.7.27(正気)

【年柱】庚午 丁(印綬)(偏財)(絶)→【丙・己・丁】

【月柱】癸未 己(比肩)(偏官)(墓)→【丁・乙・己】...空亡

【日柱】癸巳 丙    (正財)(胎)

 

佐藤栞里(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(印綬)...頭が良い

(正財)...真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想と)(現実の)のギャップで迷いが生じやすく、仕事や結婚生活が不安定になる。

(偏財)...社交的で楽しい人

(比肩)...プライドが高い

(偏官)...義理人情に厚い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)...母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)...上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)...人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(水)2個...自分、自立

(木)なし...子供、表現

(火)2個...父親、人脈

(土)1個...夫、 行動

(金)1個...母親、知性

 

【中和 0】【調候用神】庚 【補佐用神】壬癸辛

 

1997.5.24

【年柱】丁丑 己(敗財)(傷官)(養) →【癸・辛・己】

【月柱】乙巳 丙(印綬)(比肩)(建禄)→【戊・庚・丙】...六害

【日柱】丙寅 甲    (偏印)(長生)→【戊・丙・甲】

 

坂東龍汰(丙寅)(甲)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。敗者になる事が許せない。

(敗財)...財を失う、人のためにお金を使う。

(傷官)...才能がある

(偏印)...特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(印綬)...頭が良い

(比肩)...プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)...才能がある

(長生)...独り立ちする

 

日柱(丙)月柱(巳)(丙)...根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)...家系の縁が薄い

八字占い(+5)...人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

【命式のバランス】

(火)3個...自分、自立

(土)1個...   表現

(金)なし...妻、 人脈

(水)なし...子供、行動

(木)2個...母親、知性

 

【身旺 +9】【調候用神】壬 【補佐用神】癸庚

 

【相性】

2人の相性は、佐藤栞里(癸)が坂東龍汰(丙)を剋し、(雨水)と(太陽)なので、お互いに相手が鬱陶しいと感じる関係。

 

また、佐藤栞里(巳)、坂東龍汰(寅)も(六害)になり、お互いに相手のパワーを弱める相手です。

 

(+5)の坂東龍汰が(+1・5)の佐藤栞里を引っ張って行きます。

 

どちらの命式も(水)の力が欲しい同士の、お友達カップルです。

 

佐藤栞里は(午未空亡)の「上から可愛がられる」なので、年下男性よりも、年上男性との結婚の方が可能性は高いでしょう。