話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!。。。を占う

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることが16日、分かった。交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。

(スポニチアネックスより)

 

伊野尾慧と雪平莉左を四柱推命で見てみました。

 

1990.6.22(中気)

【年柱】庚午 己(食神)(敗財)(帝旺)→【丙・己・丁】

【月柱】壬午 己(偏財)(敗財)(帝旺)→【丙・己・丁】

【日柱】戊午 己    (敗財)(帝旺)→【丙・己・丁】

 

伊野尾慧(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(食神)…お金に困らない

(印綬)2個…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(帝旺)3個…リーダーになる

。。。2個で、自ら孤立する傾向にある。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(土)1個...自分、自立

(金)1個...   表現

(水)1個...妻、 人脈

(木)なし...子供、行動

(火)3個...母親、知性

 

【身旺 +6】【調候用神】壬 【補佐用神】丙甲

 

1994.6.17(中気)

【年柱】甲戌 丁(比肩)(傷官)(養)→【辛・丁・戊】

【月柱】庚午 己(偏官)(正財)(死)→【丙・己・丁】

【日柱】甲戌 丁    (傷官)(養)→【辛・丁・戊】

 

雪平莉左(甲戌)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)...プライドが高い

(傷官)2個...才能がある

(偏官)...義理人情に厚い

(正財)...真面目で家庭的

 

(申酉空亡)...家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+5)...人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、とてもサービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(木)2個...自分、自立

(火)1個...子供、表現

(土)2個...父親、人脈

(金)1個...夫、 行動

(水)なし...母親、知性

 

【身弱 -1】【調候用神】癸 【補佐用神】庚丁

 

【相性】

2人の相性は、雪平莉左(甲)が、伊野尾慧(戊)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫のいう事を聞かない、大凶。

 

ただ、伊野尾慧(午)と雪平莉左(戌)が(三合)になるので、お互いに助け合ったり、協力できる相手です。

 

一緒にいることで、注目されたり、仕事が増えたりします。

(三合)の(元)夫婦は、川崎希とアレキサンダー、川崎麻世とカイヤがいます。

仮面夫婦になる可能性があります。

 

ただ、伊野尾慧(+4)、雪平莉左(+5)と、相手を引っ張って行きたい同士で、数も近いので、お互いに相手のいう事を聞かずに喧嘩になりやすい相手です。

 

伊野尾慧は命式に(敗財)3個を持ち、(帝旺)も3個持つので、浮気や不倫を繰り返し、老後は孤立してしまう可能性があります。

 

【伊野尾慧の好きなタイプ】

〇宇垣美里(丙辰)(子丑空亡)八字占い(+4)「誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手」

〇三上真奈(丁酉)(辰巳空亡)八字占い(+4・5)「楽し事が大好きで、人を育てるのが上手」

〇明日香キララ(庚寅)(午未空亡)八字占い(+1)「サービス精神旺盛で、楽し事が大好き」

 

今まで週刊誌で騒がれた女性たちは、八字占いが(+5)位の、ハッキリと自分の意志で行動するが、性格がキツイだけでは無く、相手を立ててくれたり、気遣ってくれる人が好きなようです。