話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

トリンドル玲奈、2歳下の俳優・山本直寛と結婚。。。を占う

 モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)が19日、俳優の山本直寛(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

(ENCOUNTより)

 

トリンドル玲奈と山本直寛を四柱推命で見てみました。

 

1992.1.23

【年柱】辛未 己(傷官)(敗財)(衰)→【丁・乙・己】

【月柱】辛丑 己(傷官)(敗財)(養)→【癸・辛・己】

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(墓)→【辛・丁・戊】

 

トリンドル玲奈(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(傷官)2個...才能がある

(敗財)2個...財を失う、人のために、お金を使う。

(比肩)...プライドが高い

(墓)...母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(戊)月柱(丑)(己)...根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(戊戌)...カイゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

日柱(戌)月柱(丑)年柱(未)...墓庫

。。。(七冲)がくると、「墓庫が開く」→大金が入る、才能が開花する。

 

(辰巳空亡)...自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-2・5)...人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、頑固な所があるが、人を育てるのが上手。

 

【命式のバランス】

(土)4個...自分、自立

(金)2個...子供、表現

(水)なし...父親、人脈

(木)なし...夫、 行動

(火)なし...母親、知性

 

【身旺 +4】【用神】土火金 【忌神】木

 

1994.8.29

【年柱】甲戌 戊(印綬)(傷官)(養) →【辛・丁・戊】

【月柱】壬申 庚(正官)(正財)(沐浴)→【己・壬・庚】

【日柱】丁亥 壬    (正官)(胎)

 

山本直寛(丁亥)(壬)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。大風呂敷を広げる。

(印綬)...頭が良い

(正財)...真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップに悩み、職業上の迷いが生じる。

(正官)2個...仕事が真面目

(傷官)...才能がある

(沐浴)...波乱万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

 

日柱(丁)(壬)...自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

日柱(丁)月柱(壬)...干合

。。。妻が、山本直寛の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(午未空亡)...上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-3・5)...人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

【命式のバランス】

(火)1個...自分、自立

(土)1個...   表現

(金)1個...妻、 人脈

(水)2個...子供、行動

(木)1個...母親、知性

 

【身弱 -2】【調候用神】甲 【補佐用神】丙庚戊

 

【相性】

2人の相性は、山本直寛(丁)がトリンドル玲奈(戊)を生かします。

夫婦になれば、かなり女性が大事にされ過ぎ、かかあ天下。

 

ただ、トリンドル玲奈が(戊→山)、山本直寛が(丁→ローソクの火)なので、大きな山でローソクの火が守られて安心感を得られる所があります。

 

山本直寛は(印綬)(正財)を持つので、(理想)と(現実)のギャップに悩み、職業上の迷いが生じやすく、(傷官)が(正官)を剋するので、仕事も剋されます。

 

また、月柱に(沐浴)があるので、仕事や結婚生活が不安定になりやすいです。

 

このような事から、仕事を辞めてしまっても、「自分を生かせる仕事が無いから...」などと言って、働いてくれない可能性もあります。

 

トリンドル玲奈は「根っこが通り」実力があり、仕事運が良い人。

また、「昇れば天上の竜となり、降りれば地下のミミズとなる」と言われる(カイゴウ)を持っているので、大きな成功を収められる可能性があります。

 

それに加え(敗財)を2個持つので、「人のためにお金を使う」運を持ち、トリンドル玲奈がお金を稼ぐ方が良い夫婦関係を築けるのではないでしょうか。

 

山本直寛が月柱と(干合)しているので、トリンドル玲奈に一生世話をしてもらえると良いですね。