話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!。。。を占う

 今年7月に同時発売した2冊の写真集が大ヒットし、11月にも新写真集を発売する深田恭子(33)に「新恋人がいる」と話題になっている。一部週刊誌が報じたその相手は亀梨和也(30)。熱愛説の根拠は、亀梨が住む東京・代官山のマンション周辺で、深田が亀梨の愛犬を散歩させているのが複数の住民に目撃されたというもの。

(東スポWebより)

 

亀梨和也と深田恭子を四柱推命で見てみました。

 

 

亀梨和也(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(長生)2個…独り立ちする

 

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

深田恭子(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)2個…財を奪う

(傷官)…才能がある

(比肩)…プライドが高い

(養)2個…してもらえる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(戌)(戊)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、上から目線で、威張る所がある。

 

 

2人の相性は良く、

亀梨和也(戊)が深田恭子(己)を生かし(してあげる)ますが、

夫婦になれば、お互い譲らず助け合わない。

 

(+5・5)の亀梨和也が(-1)の深田恭子を引っ張って行く関係です。

 

亀梨和也は(+5・5)で(辰巳空亡)なので、

自分の事が大好きで、自分の好きなように、強引に行動したい人で、

周りの人への思いやりに欠ける所があります。

(離婚したTOKIOの山口達也と同じ)

 

それに年柱と月柱は(中宮)(坤宮)なので、外面は良いですが、

プライベートと心の中は(艮宮)なので、とても頑固で、

人の言う事を聞かずに、あまのじゃくなところがあります。

 

深田恭子も性格がとても頑固で、上から目線で、威張る所があり、

(劫財)を2個持つので、身近な人の前ではわがままで、

(養)を2個持つので、人に甘えて、してもらいたい人なので、

亀梨和也のように、自分のしたい事を好き勝手にする男性とは長続きしないでしょう。