話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

マギーに醜聞の試練 妻子持ちギタリストと“禁断密会”報道。。。を占う

「ポスト・ベッキー」大本命とも言われたタレントのマギー(24)にまさかのスキャンダルだ。お相手はロックバンド「Hi―STANDARD」のギタリスト・横山健(47)。

マギーといえば、昨年9月にロックバンド「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATO(32)との熱愛が報じられたばかり。交際が重なった時期もあったが、最終的にマギーは横山を選んだらしい。(日刊ゲンダイDIGITALより)

 

横山健とマギーを四柱推命で見てみました。

 

 

横山健(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)3個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、兄弟姉妹、子供、妻の運を弱める。

離婚するなどの、妻縁に異変がある。

(長生)3個…独り立ちする

。。。精神的に不安定で、鬱になりやすい。

 

日柱(酉)月柱(酉)年柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

マギー(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(食神)…お金に困らない

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

(長生)…独り立ちする

(建禄)…才能がある

 

日柱(庚)月柱(乙)…干合

。。。親、夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(寅)月柱(巳)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固で、短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

 2人の相性は良く、

横山健(己)がマギー(庚)にパワーを与える。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

マギーが(-1・5)、横山健が(+7)なので、かなり強引に言い寄られたのかも?

横山健は(己)で(食神)過多、不倫もOKな人で、常に女性を求めてしまいます。

 

性格は(+7)でとても強引ですが、命式が(陰)の干ばかりなので、クヨクヨと考えてしまい、(長生)3個で、気持ちが落ち込み、鬱になりやすい人です。

長くは続かないでしょう

 

 

ちなみに、交際が噂されたYAMATOとマギーの相性は、

YAMATO(丁)がマギー(庚)を鍛えて向上させる、良い関係です。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

YAMATOは実力もあり、相性も良く、向上できる相手だったのに、残念です。

YAMATOが(-3)で、(-1・5)のマギーが相手を引っ張って行く関係だったので、物足りなかったのかも知れませんね。