話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚!。。。を占う

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が14日、結婚したことを発表した。(スポーツ報知より)
 
オカモトレイジと臼井あさ美を四柱推命で見てみました。
 
 
オカモトレイジ(己卯)(乙)
。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。
(傷官)…才能がある
(偏印)…特殊能力
。。。この2個で、芸能の才能がある。
(比肩)…プライドが高い
(偏財)…社交的で楽しい人
(偏官)…義理人情に厚い
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(建禄)…才能がある
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
臼井あさ美(甲申)(庚)
。。。人前で惨めな姿を見せたくない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。
(印綬)…頭が良い
(正官)…仕事が真面目
(偏官)…義理人情に厚い
。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)
 
(午未空亡)…上から可愛がられる、出世が早い。
八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。
 
九星気学では、
短気で、上から目線だが、楽し事が大好き。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
2人の相性は良く、
臼井あさ美(甲)とオカモトレイジ(己)が(干合)しているので、
臼井あさ美がオカモトレイジの事が、気になって仕方がないので、世話をする。
うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。
 
夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。
末永く上手く行きそうです。