話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん死去 所属事務所が正式発表。。。を占う

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルス肺炎のため亡くなった。所属事務所が30日に発表した。70歳だった。東京都東村山市出身。 (スポニチアネックスよ…

志村けん、新型コロナ陽性で入院中と発表。。。を占う

タレントの志村けん(70)が新型コロナウイルス陽性と診断され、都内の病院に入院中であることがわかった。25日、所属事務所が発表した。 (ORICON NEWSより) 志村けんを四柱推命で見てみました。 1950.2.20 【年柱】庚寅 甲(偏財)(…

菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!。。。を占う

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。 (スポニチアネックスより) 菅田将暉と小松菜奈を四柱推命で見てみました…

霜降り・せいや IMALUと深夜の“濃厚接触”カラオケ。。。を占う

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が19日深夜、インスタグラムを更新。タレント・IMALU(30)との“2人カラオケ”の様子を投稿した。 (東スポWebより) 「霜降り明星」せいやとIMALUを四柱推命で見てみました。 1992.9.1…

石田純一、長男・いしだ壱成の自身と同じバツ2に。。。を占う

いしだ壱成と石田純一を四柱推命で見てみました。 1974.12.7 【年柱】甲寅 甲(食神)(食神)(病)…三合 【月柱】丙子 壬(偏財)(比肩)(帝旺)…七冲 【日柱】壬午 丁 (正財)(胎) いしだ壱成(壬午)(丁) 。。。大風呂敷を広げる。打た…

広島のモテ男・菊池涼介が懺悔告白。。。を占う

広島カープの菊池涼介選手が3月6日付で東京簡裁に調停申立書を提出したことが本誌の調べでわかった。交際相手の女性から8千万円の慰謝料を請求されたという訴えだが、交際相手との言い分には大きな隔たりがある。 (AERA dot. より) 菊池涼介を四柱…

佐藤浩市、急激に痩せた姿に心配の声あがる。。。を占う

俳優の佐藤浩市さんが3月8日、 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんのオフィシャルブログに登場。ずいぶんと痩せたように見える姿がネット上で話題となっています。 (ねとらぼより) 佐藤浩市を四柱推命で見てみました。 1960.12.10 【年柱…

小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙。。。を占う

ゆうこりんが突然の離婚危機-。先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。 (SANSPO. COMより) 小倉優子を四柱推命で見てみました。 1983…

ミュージシャン・nao “おかもとまり”岡本麻里さんとの離婚報告。。。を占う

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が4日、自身のブログを更新。元ものまねタレントで現在、起業家として活動する岡本麻里(旧芸名:おかもとまり 30)さんと2018年に離婚していたことを報告した。 (ORICON NEWSより…

TKO・木下隆行が松竹芸能を退所。。。を占う

松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が今月15日をもって退所すると発表した。 (SANSPO.COMより) 木下隆行を四柱推命で見てみました。 1972.1.16 【年柱】辛亥 壬(正財)(偏官)(絶) 【月柱】辛丑 辛…

立川志らく 元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為。。。を占う

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった…

「人生最高レストラン」カズレーザーを。。。占う

「人生最高レストラン」の中でカズレーザー(メイプル超合金)がたかし(トレンディエンジェル)ととても仲が良いと言っていたので、2人の相性を見てみました。 カズレーザーとたかしを四柱推命で見てみました。 1984.7.4 【年柱】甲子 癸(正官)…