話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

NHK・青井実アナ(42)がテレビ東京・相内優香アナ(36)と極秘結婚していた!。。。を占う

NHKの青井実アナウンサー(42)とテレビ東京の相内優香アナウンサー(36)が結婚していたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。2人は既に都内のマンションで一緒に暮らしている。

(文春オンラインより)

 

青井実と相内優香を四柱推命で見てみました。

 

1981.1.2

【年柱】庚申 庚(比肩)(比肩)(建禄)…三合

【月柱】戊子 癸(偏印)(傷官)(死)…三合→(三合水局)

【日柱】庚辰 戊    (偏印)(養)

 

青井実(庚辰)(戊)

。。。言葉が合悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない.

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(建禄)…才能がある

 

(庚辰)…魁ゴウ

。。。浮き沈みが激しく、両極端に走る。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

1986.2.23

【年柱】丙寅 甲(偏印)(偏官)(長生)…三合

【月柱】庚寅 甲(食神)(偏官)(長生)…三合

【日柱】戊戌 戊    (比肩)(衰)

 

相内優香(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(長生)2個…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固で、天邪鬼なところがあるが、

誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【相性】

相内優香(戊)が青井実(庚)を生かします。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

相内優香が(辰巳空亡)(+5・5)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など自分が思うように動きたいので、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

また、結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事となり、そうなると、(長生)2個で、精神的に不安定なところもあります。

 

青井実は社会的と仕事が「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」と温厚に見えて、心の中とプライベートが「頑固で、威張るところがある」になります。

 

相内優香も社会的と仕事が「誰とでも合わすことができて、人を育てるのが上手」になり、心の中とプライベートが「とても頑固で、天邪鬼なところがある」になるので、2人共、外面が良い同士なので、結婚生活を始めてみて、本当の姿に気付くこともあるでしょう。

 

また、青井実(辰)相内優香(戌)が(七冲)になるので、喧嘩やトラブルになりやすく、青井実が相内優香(辰巳空亡)の(辰)を持っているのも、離婚になりやすいです。

 

因みに、元彼女・秋元優里は(丙戌)(午未空亡)(+1)の人です。

 

2人の相性は、秋元優里(丙)が青井実(庚)を剋します。

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。

 

また、秋元優里(戌)、青井実(辰)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルが多いカップルになります。