話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

早乙女友貴、離婚発表直後に石田ニコルと深夜バー&お泊まり。。。を占う

 帝国劇場で公演中の舞台『キングダム』の出番を終えた早乙女友貴(26才)は、足早に都内の繁華街へ向かった。時間差で駆けつけたのはキャップを目深にかぶり警戒心を露わにする女性。何度も周囲を確認し、うつむきながら彼が待つ店に入ったのはモデルで女優の石田ニコル(32才)だった。

(ポストセブンより)

 

早乙女友貴と石川ニコルを四柱推命で見てみました。

 

1996.5.14

【年柱】丙子 癸(正官)(食神)(長生)…干合

【月柱】癸巳 庚(食神)(劫財)(死)…七冲

【日柱】辛亥 壬    (傷官)(沐浴)

 

早乙女友貴(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(正官)…仕事が真面目

(食神)2個…お金に困らない

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

1990.5.29

【年柱】庚午 丁(偏官)(傷官)(死)

【月柱】辛巳 丙(正官)(食神)(病)

【日柱】甲午 丁    (傷官)(死)

 

石田ニコル(甲午)(丁)

。。。敗者になることが許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係で問題を生じやすい。

(傷官)2個…才能がある

(食神)…お金に困らない

 

日柱(午)月柱(午)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

【相性】

2人の相性は、早乙女友貴(辛)が石田ニコル(甲)を剋します。

 

(+4・5)の石田ニコルが、(-0・5)の早乙女友貴を引っ張って行きます。

 

石田ニコルは(辰巳空亡)(+4・5)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など、自分が思うように動きたいので、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

ただ、石田ニコルの性格が「サービス精神旺盛で、誰とでも合わすことができて、楽しい事が大好き」と、温厚で自由な人なので、周りにも楽しみを分けながら、自由に振る舞う…という感じでしょうか?

 

結婚になれば、石田ニコルは(傷官)2個を持つので、夫を剋し、日柱に(沐浴)を持つ早乙女友貴は、外に安らぎを求めてしまいそうです。