話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

広末涼子と相性が良いのは、どちらの男性か?。。。を占う

広末涼子と相性が良いのは、キャンドル・ジュンか、鳥羽周作かを占って見ました。

 

1980.7.18

【年柱】庚申 庚(偏印)(偏印)(長生)

【月柱】癸未 乙(敗財)(傷官)(養)

【日柱】壬辰 戊    (偏官)(墓)

 

広末涼子(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親と関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【命式のバランス】

(水)2個…自分、自立

(木)なし…子供、表現

(火)なし…父親、人脈

(土)2個…夫、 行動

(金)2個…母親、知性

 

【身旺 +3】【調候用神】辛 【補佐用神】甲

 

 

1974.1.20

【年柱】癸丑 己(食神)(偏印)(養)…空亡、三合

【月柱】乙丑 己(偏財)(偏印)(養)…空亡、三合

【日柱】辛酉 辛    (比肩)(建禄)

 

キャンドル・ジュン(辛酉)(辛)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。質素ときらびやかの両方を持っている。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、手元に残らない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【命式のバランス】

(金)2個…自分、自立

(水)1個…   表現

(木)1個…妻、 人脈

(火)なし…子供、行動

(土)2個…母親、知性

 

【身旺 +5】【調候用神】丙 【補佐用神】壬戊己

 

 

1978.5.5

【年柱】戊午 丁(傷官)(比肩)(建禄)

【月柱】丙辰 戊(劫財)(傷官)(衰)

【日柱】丁卯 乙    (偏印)(病)

 

鳥羽周作(丁卯)(乙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。波乱万丈。

(傷官)2個…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+9)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【命式のバランス】

(火)3個…自分、自立

(土)2個…   表現

(金)なし…妻、 人脈

(水)なし…子供、行動

(木)1個…母親、知性

 

【身旺 +5】【調候用神】甲 【補佐用神】庚

 

 

【キャンドル・ジュンとの相性】

キャンドル・ジュン(辛)が広末涼子(壬)を生かします。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、キャンドル・ジュン(酉)と広末涼子(辰)が(支合)しているので、話をしなくても、お互いに相手の気持ちが分り、心が通じ合える関係。

 

それに加え、キャンドル・ジュン(子丑空亡)と広末涼子(午未空亡)が向かい合っているので、お互いに相手の事が気になり、好きになりやすい関係でもあります。

 

(+6)のキャンドル・ジュンが(+1・5)の広末涼子を引っ張って行きます。

 

【鳥羽周作との相性】

広末涼子(壬)と鳥羽周作(丁)が(干合)しているので、広末涼子が鳥羽周作の事が気になって仕方がないので世話をする。うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

(+9)の鳥羽周作が(+1・5)の広末涼子を引っ張って行きます。

 

鳥羽周作は月柱に(劫財)を持ち、妻の星(金)子供の星(水)を持たないので、外の女性に目が行き、自分の事が優先で、家庭的な男性では無いようです。

 

【広末涼子の好きなタイプ】

2人の男性に共通点があります。

女優と違う分野で、とても才能がありますが、大きな名声やお金にはそれほど縁が無い男性。

 

キャンドル・ジュンはお金を剋する(偏印)を2個持ち、鳥羽周作は仕事を剋する(傷官)を2個持ちます。

 

広末涼子は才能がある男性を、自分の豊かなお金で、支えてあげたい、育ててあげたい気持ちがある女性のようです。

 

それに加え、キャンドル・ジュン(+6)、鳥羽周作(+9)で、強引で、グイグイ来る男性に弱いようです。

 

また、キャンドル・ジュンと、鳥羽周作はどちらも(巽宮)を持ち、「努力が嫌いな、怠け者のところがある。」があるので、才能はあるけれど、何処かだらしない、抜けている、完璧ではない姿に、「自分が支えてあげなくては…」という気持ちが強まるのかも知れません。