話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑。。。を占う

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。 当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を…

松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫。。。を占う

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。(スポニチアネックスより) 松方弘樹(丁丑)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある…

狩野英孝、会見終了後から謹慎…イベントキャンセルは50本以上。。。を占う

狩野は会見終了後から謹慎期間に入った。所属事務所は、レギュラーを務めるテレビ番組3本と50本以上のイベントをキャンセルしたことを明かした。(スポーツ報知より) 狩野英孝を四柱推命で見てみました。 狩野英孝(丙子)(癸) 。。。人を喜ばせたい。…

江角マキコ、芸能界引退へ。。。を占う

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。(日刊スポーツより) 江角マキコを四柱推命で見てみました。 江角マキコ(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらな…

臼田あさ美とオカモトレイジが結婚!。。。を占う

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が14日、結婚したことを発表した。(スポーツ報知より) オカモトレイジと臼井あさ美を四柱推命で見てみました。 オカモトレイジ(己卯)(乙) 。。。し…

マギーに醜聞の試練 妻子持ちギタリストと“禁断密会”報道。。。を占う

「ポスト・ベッキー」大本命とも言われたタレントのマギー(24)にまさかのスキャンダルだ。お相手はロックバンド「Hi―STANDARD」のギタリスト・横山健(47)。 マギーといえば、昨年9月にロックバンド「オレンジレンジ」のボーカル・YAM…

河合美智子 脳出血で闘病中。。。を占う

女優で、「オーロラ輝子」の名前で歌手としても活躍する河合美智子(48)が昨年夏に脳出血を発症し、闘病中であることが12日分かった。 (スポニチアネックスより) 河合美智子を四柱推命で見てみました。 河合美智子(甲寅)(甲) 。。。敗者になるこ…

セカオワSaori&俳優・池田大が結婚へ。。。を占う

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することを12日、バンドの公式サイトで発表した。(オリコンより) 池田大とSaoriを四柱推命で見てみました。 池田大(己酉)(辛) 。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が…

袴田吉彦、妻・河中あいと別居「軽率な行動」相手女性にも謝罪。。。を占う

俳優・袴田吉彦(43)が11日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あい(31)と別居していることを明らかにした。(デイリースポーツより) 袴田吉彦と河中あいを四柱推命で見てみました。 袴…

欽ちゃん球団マドンナ”片岡安祐美 元DeNA育成選手と真剣交際 。。。を占う

タレントの萩本欽一(75)が創設したクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」のマドンナで、選手兼任監督を務める片岡安祐美(30)が、プロ野球DeNAでプレーした元投手で、現在はラーメン店店主の小林公太さん(25)と真剣交際していることが…

爆問・田中の願いかなった!山口もえ妊娠。。。を占う

タレントの山口もえ(39)が、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(51)の子供を妊娠していることが7日、分かった。関係者が「安定期に入ったと聞いている」と明かした。8日にブログで発表する予定。(スポニチアネックスより) 田中裕二と山口もえ…

高橋真梨子 体重33キロ以下だった。。。を占う

歌手・高橋真梨子(67)が6日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演。現在の体重が33キロを切っていることが明かされた。 両親は高橋が幼い頃、母はバンドマンだった父と別居し、小5の時に離婚した。母は別居中、不倫…

ワンオクTaka、ローラとの交際を否定「大事な親友の1人」。。。を占う

人気ロックバンド ONE OK ROCK のボーカル・Takaが3日、モデル・タレントのローラとの交際をInstagramで否定した。(シネマトゥデイより) ワンオクTakaとローラを四柱推命で見てみました。 Taka(壬寅)(甲) 。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう…

芳本美代子、昨年7月に同学年一般男性と再婚。。。を占う

ミッチョンの愛称で人気の女優・芳本美代子(47)が昨年7月に再婚していたことが2日、分かった。お相手は同学年の一般男性で、昨年初めから芳本の母(71)、長女(15)と4人で暮らしている。 芳本は2013年7月に俳優・金山一彦(49)と離婚。14年8月に金山が…

ローラ、三代目JSB登坂と破局。。。を占う

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。 (スポニチ…

広瀬すずが真剣交際!お相手はイケメン俳優成田凌。。。を占う

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。(日刊スポーツより) 成田凌と広瀬すずを四柱推命で見てみました。 成田凌(丁未)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで…

田畑智子と岡田義徳が結婚!。。。を占う

女優の田畑智子(36)と、俳優の岡田義徳(39)が結婚の意思を固めたことが31日、分かった。田畑の自殺未遂騒動や、破局を乗り越えてのゴールインとなる。 (スポーツ報知より) 岡田義徳と田畑智子を、四柱推命で見てみました。 岡田義徳(乙亥)(壬…

SMAP 草なぎ ドラマ終了後に結婚準備へ。。。を占う

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打った。 私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入る…